coco ノート

ロッキーと行く
不思議な空の旅...♪

10月、12℃朝に。

2016年10月16日 11時45分06秒 | Photo diary
いつもご覧いただき
ありがとうございます。

 ☆****☆

 

14日の検査結果は
予想はしていたことでしたが

ハッキリ言われると
かなり凹みました

まだ少し先ですが
二週間の入院になります..

日毎に寒くなりますので
皆様も 健康に注意してお過ごしください

 ☆****☆

今朝、柿をかじったら
「ボキッ、」

種でもかじったのかと
思いましたら

前歯がおれていました
歯医者へ行き始めて

治療を始めたばかり
思いかけないことは起こるものです

鏡に向かって笑うと
情けなくてかなり笑えます

 ☆****☆

懐かしい人に逢えるということは
幸せなことですね

人は一人では
生きられないし

逢いたい人は
たくさんいるのですが..

逢わずに
終わる気もします

 

 ☆****☆

もう ずいぶん昔
わけがあって 千曲川へ逃がしてあげた金魚

水槽の中みたいに
のんびり泳いでいたけど

どうしたかな..なぜか気になる
あの金魚....

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あの日のロッキー。<2013年10月> | トップ | あの日のロッキー。<2014年10月> »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL