カナトン日記 (育児記録)

都内在住の30代会社員ママです。
2009年6月30日生まれの男児、カナトンの成長の軌跡です。

8月29日(水)のつぶやき

2012-08-30 02:34:19 | 旅行
08:58 from Twitter for Android
今日も久しぶり「私達、付き合い三年目、倦怠期カップル」で登園。出がけにテレビ見る見るで険悪に。譲ってポコポッテイトまでは延長したけど、パワパワ体操までは無理、と強硬出発。しかし今日のサボさん「サボさん、人生沈みっぱなしだ」子どもには全く通じない味のあるコメントをくれるから好き。

20:52 from Twitter for Android
今日は思わぬピノ百粒&冷凍庫当選に始まり、偶然、残業帰りにバッタリ、スタイリストさんと遭遇して1日が終わった。街中で偶然しばらく会っていなかったスタイリストさんと目が合い、かけよって何故か握手をした私達。秋冬も沢山揃ったので、待っていまーす、とめっさ笑顔の私。

20:56 from Twitter for Android
そして別れてから、歩いていて何か疲れるなと思ったら、顔を戻し忘れていた。。めっさ笑顔でよれよれとしばらく駅中を歩いていたあたし、恥ずかちいたけお!

22:51 from Tweet Button
今日の日中の幸運。初代グランプリで司会の郁恵さん、パープルのジャカードドレスがお似合いです。第37回ホリプロTSC GPは菅野莉奈さん ニュース-ORICON STYLE- oricon.co.jp/news/photo/201… @oriconさんから

23:50 from gooBlog production
ブログUpしました blog.goo.ne.jp/neco914/e/f71a…

by SakuraiSu on Twitter
ジャンル:
ウェブログ
トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クールビズの次はアイスビズ... | トップ | 無人交通「ゆりかもめ」での... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
なんか暗いなあ (ゆうぴあ★エクスプレス)
あー、まいったなあ。あてにならない夏の天気。