ミジュマルにごめんなさいしなさい

ミジュマルをはじめポケモングッズを集める人のブログです。

等身大ミジュマル

2010年09月29日 | ミジュマル

等身大ミジュマルぬいぐるみがきました!デカイ!
プリキュアの妖精ぐらいを勝手に想像してたからビックリ。
隠そうと布団をかけたら不自然なふくらみになっちゃう程です。
当然隠しきれず、たちまち両親に見つかり
「そこは指人形で我慢しとけよ」「あやしいピエロ」とか罵られました。
あやしいピエロってミジュマルに対する罵倒だよね?
でも話を聞くとカーチャンもいい歳してぬいぐるみを買ってしまう人で、
父が注意しまくってようやく買わなくなったそうです。
遺伝だー




友達はクリアファイルをキレイに使ってるのに
私のは丸まって折れ目がいっぱいなのはなんでだろうwww
悟空とベジータのクリアファイルまじでやばい。
すれた跡もいっぱいついてるし角もバキバキ折れた跡が多い。
リュックに入れてるという条件は同じなのに・・・
いれっぱなしでそのリュック背負って自転車乗り回してたから?
リュックの形も問題なのかな。
それとも中身が少ないからなのか・・・?
もらったミジュマルのファイルクルクルクシャクシャに
したくないなあ・・・・w



最新の画像もっと見る

コメントを投稿