首都圏 青森ねぶた囃子会

首都圏各地で開催される「ねぶた祭」やイベントでの演奏、青森ねぶた囃子の練習会を毎月行っています。2016年は設立10周年

ふるさと祭り東京2017 東京ドーム 

2017年01月15日 | イベント

ふるさと祭り東京2017(東京ドーム)にて青森ねぶたの運行が今年も行われます。

http://www.tokyo-dome.co.jp/furusato/

今年も囃子方、跳人で応援協力することになりました。

集合時間と場所のお知らせです。

1月11日(水)午前7:30 
1月12日(木)午後12:00
1月13日(金)午後12:00
1月14日(土)午前7:30
1月15日(日)午前10:20

場所は東京ドーム関係者入口 (後楽園ホールビル前)です。
https://www.tokyo-dome.co.jp/access/  この案内図のオレンジ色の所です。

途中参加の方は運行2時間前に着くように来てください。

関係者入口に入場用のリボンを渡しにいきます。

御質問があれば書き込み宜しくお願いします。

 

 

 会員の皆様へ参加申請の際のお願い


今回も、各回/囃子方、跳人の参加者名簿を作成いたしますので
参加日が確定しましたら

以下の番号で申請をお願い致します。


1/11(水) ①12:00~  ②17:00~
1/12(木) ③14:00~  ④16:40~  ⑤20:10~
1/13(金) ⑥14:20~  ⑦18:10~
1/14(土) ⑧14:00~  ⑨18:00~
1/15(日) ⑩12:20~  ⑪17:00~ 


例)

①②⑧⑪に参加します。



*******************************************


※平日参加者絶賛募集中※




チャペル五日連続のイベントです。
会長がお休みの日もイベントが回せるような
協力体制を作っていきたいと思っております。
色々とお願い事も出てまいりますが
皆さまのご協力宜しくお願い致します

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年の活動実績 | トップ | 練習会(大田文化の森) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。