AMRITA

冬眠中。。
ここは永眠かも。w

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

若返りの秘策

2005年06月02日 | Weblog
リクエストにお応えして。
以下に。
悩まない・ストレスを溜めない。
適度な運動をする。(チベット体操なんかおすすめ)
いい水をのむ。
過去にこだわらず、未来を心配しない。
オリーブ茶と一緒にマシュマロ(コラーゲン)を食べる。
身の回りにピンク色を多く使う。(ピンクの雲を想像して吸い込んでゆっくりはくのもいい)
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フレッシュ! | トップ | 客人万歳! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほどォ-! (歌南)
2005-06-03 09:27:17
チベット体操はヨガみたいなものかナ?

いい水は硬水のク-ルマイヨ-ル,コントラストなんかいいよネ!肌,超ォ-すべすべになるヨ!

オリ-ブ茶かァ-!?

マシュマロ(コラ-ゲン)は苦手なんだけどォ,コ-ヒ-にでもうかべようかナ!

模様替えしたいので,ピンク色の部屋にしようかナ!





ほどほどにね (nebula13)
2005-06-03 19:48:16
チベット体操は、そうヨガみたいなもの。

水は、種類が色々でてるよね。

飲み比べてみるのもたのしいかもね。

模様替えは全部ピンクは避けたほうがいいよ。

落ち着きのない部屋になるから。

全面に施すなら淡いピンクとかいかが?
ストレス (朱雅)
2005-06-04 11:29:44
ストレスをためないことってたいせつですよねあたしも30前半です。でもストレス

だらけだしなんか老けてきて…グスン



ましゅまろとオリーブcha♪

癒されそう
溜まるんです。 (nebula13)
2005-06-05 00:07:57
いい人ほどストレスは。

奥ゆかしく、しとやかに、

なんて特に昔の女性には

向けられやすいイメージですよね。

周りに求められるままに、いい人を演じていると、

溜め込むみたいですよ~

普段から、言いたい放題、やりたい放題のわがままな人はさっぱりしたもんです。

それで、周囲もそういう人だと、いったん認めて(あきらめて・笑)くれればしめたもの。

自分が表現したいことと、周りが求めることがズレてないと苦労はしないのですが。。

何百年も生きるつもりじゃないなら、多少の不評は買っても、やりたいことをやって楽しみましょ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL