男の子育てと車との葛藤

3, 8歳息子達の育児の傍らカーライフも楽しみたい。育休修了するも手の痛み継続…

私の体の使い方

2017年06月14日 23時13分37秒 | 独り言
私が独身の頃、私の体は私の自由でした。

しかし、家族を持って今、私の体は、私の意志だけでコントロールできなくなりました。

仕事は当然しないといけませんが、子どもたちに何かあったり、妻の代理が必要になれば多忙であっても退社しますし、

週末の私の予定なんて主張不可。子供との週末は当たり前です。

さらに最近では、一人だけで先に寝ようとするだけでも罵られるので、

最低でも次男に寝かしつけをするか、

深夜まで長男の塾の勉強を見てあげないと就寝の許可は降りません。

ちなみにもらえる自由時間も突然勝手に決められます。私の意志とは関係なく…

そんな感じで、ストレスもたまりますが、

どこまでやれるのかやってみます。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 色々心情 | トップ | 家族サービスと言い切れるお... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。