男の子育てと車との葛藤

3, 8歳息子達の育児の傍らカーライフも楽しみたい。育休修了するも手の痛み継続…

強めの頭痛

2016年10月12日 08時23分26秒 | 独り言
備忘も兼ねて。

昨夜定時で帰宅し、子供達と夕食、風呂に入ったあと寝かしつけに絵本読む頃から後頭部に違和感ありましたが、

深夜、頭痛で目が覚めました。左目辺りの前頭部がズキズキ痛い!こういう時寝てたら回復しないので布団に座ってましたがやはり回復せず。

愛用のバファリンプレミアムを一錠飲んで、トイレ行ったあとマッサージチェアでうたたねする事に。布団には寝られないので。

おかげでバファリンがすぐ効いたのかうたたねで熟睡出来、五時前に目が覚めました。頭痛はなくなりましたが薬の影響でなんとなくフラフラ。

気をつけながら外出し、貸出期限のDVDと絵本をを返却してきました。

帰宅後は普通に寝れましたが、原因と思われる首は鈍く痛む感じ。薬が効いてるうちは大丈夫でしょう。

順調に思える人生も細かな辛いことは多々あるわけで。でも、可愛い子供達のためには簡単に死ねないどころか頼れる父親像をこれからも見せてあげたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近きつい | トップ | 自由時間の使い方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事