男の子育てと車との葛藤

3, 8歳息子達の育児の傍らカーライフも楽しみたい。育休修了するも手の痛み継続…

鉄拳の「振り子」見ました2

2012年03月28日 08時05分19秒 | 保存版
ちょっとおまけですが、最後の方で妻にケープ(?)を買ってあげるのですが、"正式購入"だったか、"万引き"だったのかわからなかったので何度か見直してみました(ストーリーの本筋と関係ない疑問ですみません…)

結論としては、働いてもらった給料袋を置いて、店員さんに差し出されたケープを包装も支払い処理も待てずに持って行ってしまった。という事のようです。少し安心しました。

友人にもメールで薦めてみました。

このお話の出来事は少し特殊なのかも知れませんが、
"いつ何が起こるかわからない人生を後悔しないように過ごすこと。"

を行っているように思えました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄拳の「振り子」見ました | トップ | 指が痛いっす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

保存版」カテゴリの最新記事