男の子育てと車との葛藤

3, 8歳息子達の育児の傍らカーライフも楽しみたい。育休修了するも手の痛み継続…

汚い話ですが、

2016年10月19日 08時54分59秒 | 独り言
普通の通勤日、珍しく出発前からお腹が緩い… 昔は下痢で電車乗れない時期もありましたが、久しく来た感じです。

しかし、次男の保育園トイレを借り、
電車乗り換え時に我慢できずに二回目、

さらに乗り換えた電車では奇跡的にすぐ座れた訳なのですが、



それでもお腹が緩い!辛い!

結局電車を途中下車して三回目のトイレへ

朝の駅構内のトイレは苦手です。汚いのはいい、トイレットペーパーは最近無いことはほほないし。しかし、

なかなか空いてないことが多い!!

これは永遠のテーマなのか大抵埋まってます。待つ時間はホント辛い

ここも、すごくたくさん個室があったのですが、全て埋まってます… いや、一箇所空いてました♪

和式トイレが!!

こういうとき、和式トイレが設置されてるのは逆にありがたいかも。敬遠されがちなので我慢すれば今回みたいにすぐに使えます。

そういえば二回目も和式トイレでした。

で、こもりますが、

長くなると中腰はやはり辛いな… でも収まらないので、

20〜30分ぐらい頑張ってみます。

今日通勤出来るのかな?
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほぼ一日自由?の件 | トップ | 妻と二人で食事に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。