えみうぷれーと

えみうのおいしい日記

SASAWASHI

2017-06-19 | その他

先週から使い始めた
SASAWASHIのボディタオル

綿70%、和紙30%の素材で
ささ和紙には抗菌防臭効果があるらしい





「和紙の油分を吸収する作用で、
お肌の余分な脂分を取り除き
スッキリ気持ちよく洗い上げます」

天然素材でもしっかり洗った感があり
ツルツルになって気持ちいい

因みに乾布摩擦にもおすすめらしいです
勿論、私はしないけど...
『美容』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 炭水化物と間食 | トップ | GINZA SIX »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるきー)
2017-06-20 21:09:53
わお。セレブ臭がするボディータオルだわ。
お肌のために・・・欲しいなぁ。いいなぁ。

えみうちゃん、ダイエット・・・頑張ってるね。
私も、気持ちだけはダイエッターなんだけど
旅行や、お客様が続いて、
ご馳走三昧で、セーブできなかった!あ~~~

福神漬け、美味しそうに出来てたね。
きっと、私好きだわ。
ドックが終わったら、作ろ~。
だって、ご飯が進みそうだもんね。

私、今日、うめぼし始めました。
お庭の梅、一キロだけ!
今年は、虫がひどくて
ほんの少ししか、出来なかったよ~。
みるきーさんへ (えみう)
2017-06-21 21:26:49
これ700円ですよー
なので私にも買えました(笑)

ダイエット...実は誘惑に負けてばかりです
宣言しても非協力的な家族がいると
お菓子のストックが常にある状態となり
つい食べてしまう→痩せないの無限ループです

おー!!梅干し
しかもお庭の梅で作る自家製♪
出来上がりが楽しみですねー
始めるなら今週、来週までだと思われるので
私も1kg買ってこようかなーー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事