えみうぷれーと

えみうのおいしい日記

おくりびと

2009-08-31 | その他

遅ればせながら「おくりびと」を観ました
納棺師、死...
重たいテーマではあるけれど、ヒューマンドラマがいい感じ

でも...自分が死んだら
納棺師の人じゃなくて、家族にやってほしいかも

そう思うのは私だけ?

順番では祖母や両親を先に送ることになると思うけど
納棺なんて経験はまだ先でいいので、長生きしてもらわないとねっ!
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みかんジュース | トップ | さんまごはん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるきー)
2009-09-01 18:08:00
私も、おくりびとを見たのは、
かな~~り遅かったけど、
上にへ上がいるのねぇ。
私は、パパ様より先に死ぬ予定なので
パパ様にしてもらうんだ。
でも、お化粧は、
娘にやってもらう~。
パパ様にしてもらったら、
おてもやんに、されそうだから。

イモト・・・感動させてもらったよ~。
みるきーさんへ (えみう)
2009-09-02 10:42:41
モックン大好きなのに1年遅れとなりました
しかも「20世紀少年」の直後に観たので
複雑な気分で...苦笑

うちも旦那が私を棺に納めてくれるらしいです
子どもの頃から大切にしている物と
お菓子をいっぱい入れてくれるみたい♪
おてもやん...確かにメイクは旦那には
任せられないですねぇ...

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む