えみうぷれーと

えみうのおいしい日記

おうちエステ

2016-12-13 | その他

先月、プレゼントして貰ったスチーマー
精製水をセットしてすぐに使える状態に
スタンバイしたらお風呂へGO

上がったらダッシュで着替えて
これに向かう↓





しゅわーぼーしゅわーぼーしゅわー
こんな感じで温スチームと冷ミストが交互に出ます

冷たいミストが出る時
へ?故障??って思う位の音が出るのだけど
たぶん大丈夫っぽいです(同じような口コミもあるし)

今は推奨されている精製水を使用しているけれど
毎日使うようになればストックするのも面倒なので
そろそろ水道水に替えようかなー

因みにスチーマー効果ですが
正直なところ実感は全くありません...

化粧水がぐんぐん入るとか
お肌がぷるぷるに潤ったとか
そんな感じのプラス効果は今のところなし

とはいえ、冬なのにお肌のかさつきはないので
それはそれで役立っているのかも

いやいや、今使っている化粧水がいいのかな?
旦那と兼用のお安いやつだけどねー
『美容』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 作家の口福 おかわり | トップ | 発酵 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NATURAL)
2016-12-13 19:29:08
偶然にもこれを先日電気屋さんで見ていました
わ~絶対欲しいわ
潤いたい
誰かくれないかな?
NATURALさんへ (えみう)
2016-12-14 16:57:59
お風呂の湯気とタオルを利用して
おうちエステをするくらいがちょうどいいと
個人的には思うのですが
せっかく貰ったので使っている次第です(笑)

きっとこういう類のものは
美意識を高めるために使うものだと思うので
素直に有難く使って潤い肌を目指すこととします
NATURALさんも買っちゃうのかな?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む