えみうぷれーと

えみうのおいしい日記

CAYU des ROIS

2017-05-18 | グルメ

以前から気になりつつも
洒落た店構えになんとなく抵抗があった
お粥専門店「CAYU des ROIS

渡部健の本にも載っていたので?
勇気を出しての初訪問





一番ベーシックっぽかった鶏を選択...
隠れているけれど
鶏の身と団子、葱、クコの実が入っています

予想外にしっかりとした味付けなので
病気の時に食べるような粥を想像してはいけません...

トロトロな感じも好き
次はほうれん草を食べてみたいなー

平日11時迄は400円で食べられる
シンプルな粥セットがあるようなので
たまにはお粥のブランチもいいかも
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たべっ子どうぶつ | トップ | 人参のクミン炒め&鶏ひき肉... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるきー)
2017-05-18 22:05:26
ホテルの朝食は、必ず、おかゆ!
ない時は、がっかりだよ~。
いいね、おかゆブランチ。

私は、こんにゃくパスタ
   (パスタとこんにゃくの半々で)
など、こんにゃくの活躍メニューを
取り入れました。
バスレクのランチも、
ピザ一切れだけで、炭水化物を
極力避けました。
あ!!!!!ケーキ、いっぱい食べた!
あははは、やっちまった。
みるきーさんへ (えみう)
2017-05-19 18:13:39
うふふ、ケーキをいっぱいですか
ピザ一切れで我慢したのに食べちゃいましたか(笑)

旅の途中は食べたいものを食べたいだけ
食べちゃっていいと思いますよ♪
我慢しちゃったらストレス太りしそうだし

こんにゃくパスタ、気になります
たぶん食べたことないはずなので食べてみたい!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む