えみうぷれーと

えみうのおいしい日記

材料は3つだけ

2017-03-06 | うちごはん

不室屋のおやつ麩が美味しくて
真似て作ってみました
材料は麩、バター、砂糖





きび砂糖で作ったので
茶色く仕上がっているけれど
とっても美味しい

材料も少なく簡単にできるので
次はココナッツオイルで作ってみよう
『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 国技館やきとり | トップ | 昭和弁当 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるきー)
2017-03-07 17:02:39
麩のラスクって感じ?
美味しそうだねぇ。

コーヒー牛乳ソフト・・・
先日見かけて
気になってたよ~。
うんうん、良い感じってことだよね。
あ~、また、おデブに
拍車がかかる!
みるきーさんへ (えみう)
2017-03-07 18:54:34
そうです、ラスクです♪
溶かしバターに麩をコロコロして
さらに砂糖をまぶしたら
オーブンで焼いて完成!と
非常に簡単&お安くできるのでお勧めです

コーヒー牛乳ソフトは
確かにおデブの元ですね。苦笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うちごはん」カテゴリの最新記事