転勤先の写真風景

転勤先の目に止まった景色を撮って楽しんでます。

陽春の上高地

2017年03月21日 | 上高地 乗鞍
帝国ホテル付近から穂高


美しすぎる!いいね~


相棒が仕事関係で3/17撮

最高3℃ 最低1℃ 
一気に下がって、なごり雪の一日
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 北陸新幹線の途中駅 | トップ | 帰省途中 雪景色 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
陽春の上高地 (にこにゃん)
2017-03-21 13:29:01
こんにちは、にこにゃんです。
スマホで撮った写真とは、思えない程、
キレイにいつも撮られていますね。
私も同じスマホで撮ってますが、なかなかです。
勉強になります。
Re:陽春の上高地 (ne0502)
2017-03-21 16:42:50
こんにちは。
雪が降ってきました。今日は寒いですね。
写真は、家族が撮った写真でガラケーです。
上高地は、入山規制があるので
たまたま、この時期の写真をもらったのでアップしました。
上高地は、やはり別天地です。
規制解除になったら、歩きに行きたいです。
コメントありがとうございます。
今日も寒かったですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL