猫たち、たまにお留守番

たまに海外旅行してます

阿蘇山火口

2011-04-10 | 国内旅行
ようやく熊本県へとやってきました。
道の駅阿蘇で休憩です。



美味しそうなスイーツが一杯



やはりソフトクリームは食べないと



阿蘇山を車で登って行きます



駐車場から火口へと歩いて向かいますが
有毒火山ガスが発生されると見学出来まないのです



風向きが変らないかとドキドキ



モクモクと噴煙が上がってます



阿蘇火口



煙しか見えなかったよ



もうすこし上へと行ってみます



雪が積もってました



山々が見えます



時間があれば自分の足で登山したかったな



車に乗り込み、違う駐車場から見る風景
まるでグランドキャニオンみたい



ここからも噴煙が見えました



なんだろう?あの山



今夜は阿蘇に泊まります。


    
             
          ④             ⑥


ありがとうございます  励みになります。


るるぶナビ 九州ドライブ’10~’11 (るるぶ情報版 九州 23)
クリエーター情報なし
ジェイティビィパブリッシング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。