猫たち、たまにお留守番

たまに海外旅行してます

恵比寿でごはん

2017-01-23 | グルメ
関西在住のJちゃんが実家に1週間帰ってくるというので、ご飯しようと
誘われて3人で会うことに。

恵比寿駅に到着すると、ようよう姉ちゃん茶しねぇか?と声かけてくる
友人Jちゃん
実家が恵比寿にあるので歩いて来れる、いいわねぇ
2人で遅延で遅れてくるMを待ってると、M発見
改札出る時にスイカチャージ不足で引っかかって出てこれない

笑いながらランチ場所へ
さて、ローストビーフ丼かハンバーガーかどうしよう?
とりあえず昼は丼にしよ!と

ゴウスタンドへ



私とJちゃんはLサイズ1050円
ご飯は少なめにしてもらったよ



友人MはMサイズ850円
右がM,左がLサイズです



薄切りローストビーフがたっぷり



途中でマヨネーズソースがもっと欲しいと言い出したJちゃん
追加料金かかったとしても
頼むわ、と店員さんにお願いした所無料でもらえました
完食!美味しかった~

お腹一杯になったところで、駅前のアトレへ
屋上で楽しくおしゃべりして、寒くなったので次の場所へ移動

歩いて白金にあるチョコラティエ・エリカへ
お茶出来るスペースもありました



チョコレートとコーヒーゼリー



お上品なお客様たちがチョコレートを買いに来ておりました
私もちょこっとお土産に買って、次は歩いてプラチナドンキへ

本当は夜ご飯まで一緒する予定じゃなかったけど、お腹も減って来たし
お昼に迷ってたハンバーガー食べに行こうか!と又歩いて恵比寿に戻る

ブラッカウズ
黒毛和牛のパテにバンズはメゾンカイザーとの共同開発されたもの

Mはアボカドバーガーにトマトとレタスとたまねぎ追加(右)
私とJちゃんはアボカドバーガーにモッツァレラチーズとレタスを追加



この高さ!
どうやって食べればいいのやら~



フォークとナイフで食べてもいいんだけど、やっぱりかぶりつきたいよね、と
テーブルにあるバーガー用の紙に入れていただきまーす



具がたくさんあるのでつぶれない
大きな口あけても、上半分、下半分てな感じで食べすすめる
おいし~
が、もう若くもない私達
顎が疲れてきたので、あとはナイフとフォークで食べやすい大きさにして
最後まで食べました


食後はチーズケーキとリンゴパイを3人でシェア



楽しすぎて帰りたくないね~と言いながら解散

白金のショコラティエエリカのチョコレート



セレクトした4つのチョコとマボンヌミニ



マボンヌミニ
カットすると中はマシュマロとくるみ



たくさん食べたけど、結構歩いたのでいいことにする(^▽^;)



ありがとうございます  励みになります

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉に行ってきたそうな | トップ | 友人と外食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事