猫たち、たまにお留守番

たまに海外旅行してます

⑧ワイメア辺りで休憩

2011-11-10 | 2011年ハワイ島・オアフ旅行

最初の休憩はちょうどT字路をヒロ方面へと
左折してから、見えてきたフードランドで。


R02 地球の歩き方 リゾート ハワイ島 &オアフ島 (地球の歩き方リゾード)
クリエーター情報なし
ダイヤモンド社


周りにはケンタやらスタバやらお店が一杯ありました

水も欲しかったので、フードランドへ入ります



ロール寿司もありました。
サーモンロールをカゴにいれます



お肉とかの惣菜コーナー マッシュポテトとフライドチキンを購入
プライムリブも美味しそだったなぁ



色んな色のケーキもいっぱい



む、虫のケーキもあったよ・・・



スーパーは楽しいねぇ

ハワイ島のレジで初めてのお買い物です。

ここでトイレの場所を聞くと、フードコートの中にあるそうです。
お姉さんの対応がもう笑顔で、明るくて親切で

これだけでハワイ島大好きに
なりました~~


フードコートに入ると、ハロウィンの飾りつけがされてました

かぼちゃ君

入って左奥にトイレがありましたよ。



さきほどスーパーで買ったもの

お寿司も美味しかった~
チキンは写真撮る前にTに食べられてました・・・

マッシュポテトも温かくて、優しい味でした。



さてさて、まだまだ走りますよ。





                ⑦         ⑨

ありがとうございます  励みになります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。