猫たち、たまにお留守番

たまに海外旅行してます

ロバートソンキーホテルへ

2017-06-17 | 2017シンガポール旅行
あまり調べずに近くにあった両替所へ
私を含め皆から集めたお金を半分位両替し、私のお小遣い分も両替
シンガポール$1が約81.○○←端数忘れたけど、後日ムスタファーセンターで
両替したらSD1でちょうど80円だった
時間あれば街中の方がレート良さそう

4人でスーツケース大1つ、中1つ小1つの荷物あり、タクシー1台で大丈夫かな?
トランクに一つは斜めになりながらなんとか収まる
帰りはもっと荷物増えるから、1台じゃキツイかも~

タクシーでホテルに向かいます

ロバートソンキーホテルの近くにフレイザープレイスロバートソンが見えた
本当に近いな
フロントでチェックイン、全員分のパスポートが必要
同じ階数ではないけど、502,602と階数が違うけどエレベーター前の部屋
でした

部屋は狭いけど、1泊だけだし充分だわ
シングルベッド2台



湯沸しポットもあるし、充電するときもそのまま差し込めて
変換プラグは必要なかった



バスタブはないけど、シャワーとトイレルーム



鏡台あり



お茶して早速出かけます
右側が今日のお宿、左側が明日からのホテル



ホテル内がガンガンに冷房効いてて、外出たらモワッとする暑さ!!!
カメラがくもる~




まずはマーライオンまで行きましょう
グーグルマップだと2キロ、徒歩25分で行ける
最初歩こうと思ったけど、この暑さなのと、マリーナベイ周辺ついても歩くことを考え
タクシーで向かいます 



次はマーライオンとご対面~



ありがとうございます  励みになります
『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 機内食 | トップ | マーさんにごあいさつ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。