猫たち、たまにお留守番

たまに海外旅行してます

ただいまハワイ旅行計画中

2011-09-02 | 2011年ハワイ島・オアフ旅行

ハワイのオアフ島しか行ったことない私
ハワイ島にも行ってみたい・・・




R02 地球の歩き方 リゾート ハワイ島 &オアフ島 (地球の歩き方リゾード)
クリエーター情報なし
ダイヤモンド社




やっぱり燃油サーチャージ代を考えると少しでも安いチャイナエアが
いいよねぇ

で、色々と検討してると旅行会社だと手数料取られるところがほとんど。

成田空港からホノルル空港までで

チャイナエアから直接買おうとすると、

希望日がエコノミーで41万円以上

でも前後日は44000円のがある

燃油サーチャージと税金等で全部で79600円。

一応チャイナエアに電話してみると、割引チケット分は満席で正規運賃しか
出ないそうです。

じゃあ一日後にしようと考え中。

ちなみにビジネスクラスだと145000円!他に比べたら安いけど、
ホテルや交通費もあるから、エコノミーで探さないと





ありがとうございます  励みになります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。