努力うさぎは卒業する

物語と詩を書いています。
ときどき更新します。
ショートショートのお話作りをしています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

もふもふさんのうちでのこづち七十話

2016-12-24 15:28:52 | 物語
(もふもふさんのクリスマス)
もすもす。
もすもす。
音がしました。
もふもふさんが雪を踏みしめているのです。
もふもふさんはあたりを見渡しました。
スタタタ。
こりすが駆けてきました。
いつもは冬の日は部屋で暖かく過ごすのですが、
もふもふさんと約束があったのです。
こりすともふもふさんはもっちぃのコンビニに行きました。
もっちぃはホットカーペットをしていてもらっていました。
「いらっしゃいおふたりさん」
もふもふさんはこりすに靴下をあげました。
こりすはハハリスがつくったリースをもっちぃにあげました。
もっちぃはもふもふさんにコンビニにあるネックウォーマーを渡しました。
コンビニではクリスマスソングが流れています。
もっちぃが主人にハハリスのクリスマスリースを飾ってもらいました。
(つづく)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もふもふさんとうちでのこづ... | トップ | もふもふさんとうちでのこづ... »

コメントを投稿

物語」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。