勃動力三體牛鞭

勃動力三體牛鞭:http://www.akanpo.net/product/91.html

年末年始 沖縄のたび

2017-06-10 14:42:33 | 日記
今年も年末年始沖縄さ、最近LCC使う事多いけど、年末年始は普通にANAの方が安い
マイルをスカイコインに変えそれを投入でまあ安く行くわけさ
今回は行きが伊丹で帰りは関空着、
もう神戸は使わねーだってANA料金ででLCCのソラシドエアーでは割りあわんでしょ、

久々に伊丹のラウンジでまったり、なんと30分遅れだとよ、LCCなみだよね、飲みまくりんぐだよ、
乗り込むと機内の電子機器の取扱い変わっていたよ、頂点3000
離着陸でもデジカメとか使えるのだ、着陸寸前の良い景色とれるようになりましたよ嬉しい、
無事那覇空港に着くとANA→JALのターミナルまでいく12/31リミット限界のJALUX株式優待券使うためだよ、
沖縄そばとお土産チョコ、ブルーシールソフトを買い1026円だ、券と26円だけ払うのでした、
さて食べ終わり出口にでるとミニ水族館をみる、空港内に水族館あるのは楽しいよね、
その間ツレがパンフレットを取っているのさ、

モノレールでこれまた恒例1日乗車券買うと驚きだよ、
紙のQRコード付きのしょぼいのになってた、
IC導入で磁気捨てたのか思い切ったなあ、
戸惑いながら乗り込み、僕はツレの荷物あずかり、安里駅で降りホテルへ、
ツレはおもろまちへDFS直行ね、ベストウエスタン那覇に入るとまあなんだ、ビジホだなあ、

去年より高かったのにしょぼいわ、いや去年が良すぎただけ、
さて向かいに行く約束してるが時間があるんでりうぼうに、
年越しにソーキソバインスタントとビール購入したが、
なにやら美味そうなそば屋があるではないか、コレからめしなのだか、かんけーねーまだ1時間あるんだ、
三枚肉そばを食べるうめーやるなこのやろう、
食い終わり、ゆいレール乗り込み、おもろまちへ

あれなんか感じ変わった?DFS、ロゴがTの文字がなぜか大きくなってるわよくわからん、
玄関の正月飾りが地味になってるよ不況からなのか?リニューアルで金がなのか?
店はいると、いつも時間つぶすバーがゴディバになってるよ、
あれフードコロシアムが、ただのレストランに、
まあなんだ、変わるんだよな、ああっ福袋がいち早く売り出されてるよ、
なにツレ買ったって?ハハッ
少し早くついたが、買い物タイム終わってたツレと合流、めし食いにいくぜ、

目指すは竹炭、ここは去年たまたま入ったら絶品だったとこだ、
なので今年は予約取ってたんだ、
県庁前で降りるのが近いんだけど予約時間まで早いんで、
牧志で降りて国際通りを歩いて向かう事に、
景気良くなったのか人がいっぱいいるよ、ここ数年寂れていく感はんぱなかったのにな、
OPAはドンキに、三越は閉鎖とね、しかしカルビープラスとか新勢力でてきたよね、

ふらふらひやかしながら、竹炭に予約してよかった、予約無しは2時間待ちだとさ、
さっそく目的のセットユッケみたいなのと、肉さし、肉にぎりのやつ頼む、
バーニャカウダーやら白えびやら、いろいろ頼みパーティー状態、
ビールも三杯のんだよ、いいんだ安いんだ
さんざん飲み食いして5700円だとさ来年もくるぞ、速硬100持久丸

すっかり満足、ホテルに帰り、年越しだあーと2014年を締めくくった。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子どもの寝顔は癒されるな( *... | トップ | カラオケ行きました »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事