勃動力三體牛鞭

勃動力三體牛鞭:http://www.akanpo.net/product/91.html

上坂すみれのヤバい○○って番組

2017-07-13 09:24:56 | 日記
上坂すみれのヤバい○○とは、上坂すみれが世の中のヤバい物とコラボするというバラエティー番組です
上坂すみれさんとはキングレコード所属のアーティストさんです
自分は「鬼灯の冷徹」というアニメのエンディングが印象が強いですね
この番組は水樹奈々さんや、アンジェラさん等と言った有名な方がでてるのでアニメファン必見の作品だと思います

お気に入りはメイド喫茶…ではなくカフェの回です
まず名前から笑える…「フェロモン一番星」ってwww
フェロモンって聞くとエロい感じがしますが、一番星で帳消しですねwww
どこのトラッカーだよ!!って、突っ込みたくなりますwww
メニューの「ガイコクジンボチ」もすごいですね
「ガイコクジンボチ」とはウォッカ強めのカシスオレンジです
名前の由来はストローが十字だからだそうですwww
ちなみに上坂すみれさんの担当の方が試食するんですが「私の酒が飲めねぇってか?」という台詞がありましたが、とてもキュンキュンしました♪
やっべぇ…俺Mなのかな…

蒼蝿粉(INVERMA 粉剤媚薬)
VigRx
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 温かいのでぶらぶら外歩き | トップ | 今日の庭で »
最近の画像もっと見る

あわせて読む