勃動力三體牛鞭

勃動力三體牛鞭:http://www.akanpo.net/product/91.html

カラオケ行きました

2017-06-19 10:56:19 | 日記
皆様、お早う御座います(o^-^o)・・
昨日は、大切な人とカラオケに行きました
僕が、ビックリしたのは、狼1号 今のカラオケ店には、ギターの貸し出しがあってビックリした(@ ̄□ ̄@;)!!・・でも、僕は左利きなので、さすがに右利きのギターは弾けないので、借りるのを断念した(笑)・・でも、唐揚げやポテトを食べ、お酒を飲みながら、大切な人と5時間も歌いまくった(*/□\*)・・朝起きたら、久し振りのカラオケで、喉が痛いけど(笑)、大切な人が、凄く楽しそうに、歌ってたから、僕は満足だ
後、今日は、初の動画を撮ってみました(恥)
少しだけだけど、福山雅治の「恋人」を歌ってみました・・人前でお披露目するほど、上手くはないですが(笑)、良かったら聞いてみて下さい
今日も、お仕事ガンバロウ
失礼致しますm(_ _)m鹿茸腎宝
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年末年始 沖縄のたび | トップ | 温かいのでぶらぶら外歩き »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事