N CLINIC Dr.野村 裕 オフィシャルブログ

院長は美容外科専門医 野村 裕
目元からお肌まで美のトータルサポートはお任せ下さい

美に関する名言まとめ♪ 〜 その2

2017-06-30 | 美の名言
心に留めておきたい美の名言 〜 その2です♪



(レディー・ガガについて語った言葉)

自分で自分の運命を切り開き、

自分のコスチュームを自分で考え、

自分で自分の曲を書き、

振り付けを考え、

全てを自分でコントロールし、

人に考えてもらったのではない人を見るのは、

本当に刺激的です。

#ビヨンセ・ジゼル・ノウルズ



私は現代のフェミニストだと思う。

どうしてどんなタイプの女性になるか決めなければならないの?

どうして自分にレッテルを貼らなければならないの?

私は、ただ女性であるだけよ。

そして女性であることが大好き。

#ビヨンセ・ジゼル・ノウルズ



自分のイメージを覆すようなことにも挑戦したいと

ずっと訴えてきたの。

世間は驚くでしょうけど、とても楽しんでいるわ。

#ビヨンセ・ジゼル・ノウルズ



世界でもっとも勇敢で自分に正直な人々、

それは私のゲイのファン達よ。

親や世間が望む人生を生きるんじゃなくて

自分の気持ちや本当の姿に正直に生きようとすると

時には強い抵抗にあうかもしれない。

自分を貫き通すのは並大抵のことではないわ。

#ビヨンセ・ジゼル・ノウルズ








美とは嘘だわ

芸術を美そのものと思っている人も多いけど、

芸術には少しの嘘が必要よ。

外見の美も同じ自分を表現する嘘。

#レディ・ガガ



私はファッションに生き、ファッションを呼吸する。

#レディ・ガガ



女性には、男を追う女性と、

夢を追う女性がいます。

男か夢、どちらを追おうと迷っているなら、

覚えててちょうだい。

キャリアはある朝 突然、

「お前なんかもう愛していない」なんて言わないわ。

#レディ・ガガ



私たちの世代は新たな時代への心構えができています。

だから私たちを取り巻く世の中もそうであってほしい。

それは社会であり政治であり音楽・科学技術であり、すべてです

#レディ・ガガ








ルールは 、退屈にならないこととオシャレすること。

人生は短いのよ。

#パリス・ヒルトン


見た目がどうであれ、

女の人は自信を持っていればセクシーである。

#パリス・ヒルトン


人生にはステキなことがたくさんあるの。

だから、悪いことは考えず、

自分を幸せにしてくれることにだけ目を向けるの。

#パリス・ヒルトン


ここ(現世)にいる間は、

最高の時をできるだけ多く持てるように、

その命を精いっぱい、フルに生きるべきだと思う。

#パリス・ヒルトン








年代によって、美しさは異なります。

個性や体格によっても、

美しさの基準は異なるものです。

つまり、

全ての人が同じ美しさを求める必要はないということ。

#杉本彩


他人に目を向けるよりも先に、

まずあなた自身を受け入れることが必要です。

そうすれば、

あなたなりの魅力を引き出すことができ、

真の美しさが芽生えることでしょう。

#杉本彩


どれだけ周りに親しい友がいようとも

孤独から逃れることはできない。

それを知ったとき、人は強くなるのだと思う。

#杉本彩


品性というものは、

形で捉えるものではなく、

その人から滲み出る価値観や考え方であり、

それが時々、形に反映されるだけ。

#杉本彩









N CLINIC公式ツイッターでも

心に留めておきたい美に関する名言を

たま〜につぶやいていますので、

N CLINIC公式ツイッター

どうぞよろしくお願いします












最新の画像もっと見る

コメントを投稿