はや&あり 我が家の生活日記

子ども達の成長&美味しいお店&趣味&素直な気持ち・・
あの頃こんな風だったと思える日記を残しておきたいな♪

夏の発表会2008

2008-07-06 21:50:43 | 生活・育児
昨日は、ありちゃんの夏の発表会でした。
1年前に比べ、気持ちも少し成長して、
恥ずかしさが出てきたみたい。
そして、先生の方をきちんと見るようにと言われたからと本人は
言ってますが、まじめな顔で笑わず合奏してました。

次に合唱

そして、舞踊劇がありました

今年の恥ずかしそうな顔をかわいらしく思いながら
(いつもはおちゃらけるのが大好きで、声が大きいし、
はや兄ちゃんにも威張っているありちゃんとは別人('-^*)/)
来年の夏も今度は自信を持ってやってるんじゃないかな?と
楽しみに思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。