はや&あり 我が家の生活日記

子ども達の成長&美味しいお店&趣味&素直な気持ち・・
あの頃こんな風だったと思える日記を残しておきたいな♪

九州からのおきゃくさま

2012-05-19 16:12:22 | MEGANE・オフ会関連

今日は、北九州からubarさん&aiちゃんが
うちに寄ってくれました。
このとき以来だから、
1年4ヶ月ぶりくらいですね♪懐かしい・・
けど、この前会ったような気分。。
・・いつも行ってるイオンにubarさん&aiちゃんが
いるなんて、不思議!!

昼は和来で「わらい焼き」を
たべて、我が家に移動。
食後のデザートを食べて休んでいってもらいました。

と言っても、せらびも金沢出張f^_^;
はや兄ちゃんも兵庫県播磨というところに、サッカーの公式戦で
行ってるので、二人とも夜には帰ってくるんですが、
家族半分しか揃わなくてすみませんf^_^;
ちなみにはや兄ちゃんは、明日も兵庫で試合ですf^_^;
休日、ほんと家にいないのですよ・・。
というか平日も帰ってきて宿題終わったら、習い事だったり、
サッカー&遊びにでかけてしまうので、
食べて寝に帰ってきてる感じですね・・。
自分が小学生の時ってこんなに忙しかったかな??

なので、せっかく関西に来たのに、
メガニストのオフ会もチェックできなくなりましたし、
「家族でおでかけ」ブックも見なくなりました。

なので、近い将来、関東に移住計画中なので、関西に住んでる間に、
天橋立や、福井旅行や、淡路島に行っておきたいんですけどね・・。

よし!時間をつくるぞ!!
今年の夏は九州にも遊びに行きたいな・・。
車で行くのは、最後になるかもしれないしね・・。
s○r○ちゃんにも会いたいし・・。

ubarさん&aiちゃん、今日は
寄ってくれてありがとうございました
ubarさん、中指お大事にね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はありがとうございました (ubar)
2012-05-19 22:33:29
今日はいろいろとありがとうございました~
教えていただいたお好み焼きもおいしかったし、せらびママさん手作りのデザートはどれも本当に美味しかったです(^^)

せらびさん、はやくんはもうお帰りですか?(^^)
よろしくお伝えください♪

来年は関東へ行っちゃうかも、ということで、またまた遠くなっちゃいますが、お伺いしますんで(^^)
そのときはよろしくお願いします~

あ、夏でもいつでも、九州へいらっしゃる時はぜひお知らせを( ´ ▽ ` )ノ
スケジュール空けて待ってますんで(^^)v
ubarさんへ (せらびママ(^-^))
2012-05-20 06:31:49
寄っていただいて、嬉しかったです♪
またお会いできるの楽しみにしておきます。。
次は、都城か?TDLか?宇都宮か?福岡かな・・。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。