思い出は優しいふりをして君を連れて行く

思い出は優しいふりをして君を連れて行く

マイクロダイエットの体験記について・・・

2016-12-31 20:17:15 | 日記
綾瀬はるかのような体格になって、ふられた男をギャフンと言わせたい、という動機も減量には有効でいいですね。
ゴージャスなウェストラインは女性の憧れですよね。
理想の体型を意識してダイエットメニューを組んでくださいね。
ヨガはからだの柔軟性がアップするくらいなイメージだったのですが、やってみると意外とつらいのですね。
ぜい肉がおちて筋肉質なスタイルになるかもです。

巷などでも話題ですが、EMS(腹筋マシーン)を使ってのスポーツは基礎代謝量を増やしエネルギーを消費しますのでメタボリック予防にもいいです。
下腹部の部位を痩せさせる運動の場合、下腹部に意識が集中できるようにして下さい。
下腹部の痩身は大変なのですが、頑張った分は効能もきちんと現れますので頑張りましょう。
スポーツをするとき急激にカラダを動かしても怪我の元になってしまいますので、エクササイズの前にはしっかりストレッチ等の準備運動をするようにして下さい。
有酸素運動の王様は、ウォーキングです。
30分も歩けば凄くいい運動になりますし、きついジョギングより膝への負担が軽いのが利点ですね。

減量は体重数値よりも見た目のスタイル重視のほうがモチベーションの維持ができますね。
デトックス効果もあるクエン酸は、私のような中年期の人には幸せですね。
近頃多くの水を補うするようにしています。
空腹感も解決できるし、中性脂肪にも効くらしいですよ。
今日に食べた揚げ物を後悔して、今晩は夕飯抜きにしてサプリで頑張るとしようか。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほれ込むメンズになるには | トップ | みんなやってる抗老化療法の... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL