思い出は優しいふりをして君を連れて行く

思い出は優しいふりをして君を連れて行く

別れは想定外でも仕方ない

2016-10-15 16:22:03 | 日記
アタックしてもNGなラブロマンスはどうすればいいのかな?そこそこ不安だったり(--;)。
ていうか、クリスマスに予定がないあたしはなんだか空しい気持ち。

可能ならマッチングサービスは利用したくないし、あと1ヶ月くらいは頑張るかな!好評のプロポーズの言葉はどんなかな?わりと興味あるなあ。
兵庫に引っ越した友人はもう彼氏から部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに一緒な関係なんだねー。

あてもないのに携帯をちゃんとチェックする癖はなんとかならないかな。
ひまだからいいか。
今はいろいろあっても終始動機を保っていきたいね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 注意するべき抗老化療法のツ... | トップ | cosmeについて »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL