思い出は優しいふりをして君を連れて行く

思い出は優しいふりをして君を連れて行く

器の大きい男の子は苦手です

2017-07-15 17:50:05 | 日記
それはそうと結婚依存症とかになってしまったらハードなことだけど、あたしはわりにオーケーよ。
ますます自分磨きが肝要だなあと実感。
それから結婚依存症とかになってしまったらハードなことだけど、あたしはわりに大丈夫よ。

ちゃんとした趣味の持ち主ってティラミス男子にはなかなかいないと思うのはわたしだけ?ドキドキでほれ込む出逢いをしたい!
次回の恋愛経験では用心深く確実にモノにしたいから頑張るよ。
血液型判断は100%は信じないけど、ちょっと興味はある。
話は変わるけど、恋に年令は関係ないと言うけれど、齢があまりに合わないツーショットはNGでしょ。
大阪にいるあたしの両親はたいしてワタシの婚活に口を出さないからまあ気楽。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家族志向な豆乳系男子が好き | トップ |   

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL