ひとり居酒屋 淳屋

福岡のどこかにある『ひとり居酒屋 淳屋』の徒然日記です。

SF SOCOM556-RC2 タイプサプレッサー

2016年12月26日 21時13分50秒 | ミリタリー
毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m



先日、SFタイプのサプレッサー(メイカー不明)を市場さんで買って大満足していましたが、
上には上があるようでOCTフェイスブックでSFタイプサプレッサー紹介記事を拝見してしびれました。




SF SOCOM556-RC2タイプサプレッサーはこのDYTAC製とほかに2社がモデルアップしているそうです。

DYTAC製はセラコート、リアル刻印で他社製よりリアルだそうです。

もちろん本物は写真でしか見たことありませんが、このDYTAC製は満足度が高いです。
(筒内部に消音材も入っているそうです)














形状も質感も刻印も素晴らしいものでした。

MINI2もよくできていると思いましたが、比べてみるとびっくりします。



特にセラコートのきめ細かでしっとりつや消しの質感は素晴らしいですね。























以前購入したものと比較すると違いがよくわかります。

ハイダーに至っては刻印有無だけではなく形状?切り欠き方?が全く逆でした。

バリエーションなのか、実物の製造時期のモデルチェンジの再現なのか分かりません。
無知ですみません



装脱着もDYTAC製はストレスなく行えます。














マルイHk416に装着すると当たり前ですが全長が非常に長くなります。

MINI2もぜひモデルアップして欲しいです。














来年こそはゲームで使いたいです。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿