文化と過ごすセリを知ってる?

生きることについてたくさん説明していきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

関係ないことなどは考えな・・・

2016-11-08 09:50:27 | 日記
こんにちは、お元気ですか?関係ないことなどは考えないようにしてひたすら集中して刺す。仕上げには、何回も細かく確かめる!何故なら刺し方が間違ってたことを見つけて、刺繍糸をほどいている時間って、むなしいし、悲しいんです。

天気予報は完全にハズレ、6時にエントリーしたころから風が強くなってきて、いくらゼファーボートを漕いでもほんのちょっとしか進もうとする方に進まない状態で大変でした。

「花粉飛んでますよね?」そんな感じ!数日前の朝に時間がなくてサプリ飲むの忘れたもんだから、それは耐えられない。そして分かったのはこれは1日1錠で充分効く。


今回見た浮世絵は暑い夏の景色を描いた数々の作品が驚きの120もの作品でした!それに大半の作品が3枚にも及ぶ用紙を横向きにつなげた大判でとっても見ごたえ十分でした。


動物園に行ったら昼でも最後まで見るのに4時間か5時間かかる私にとっては、3時間で夜間の動物園を見学するのはかなり短いですが、見られる動物は普段の昼の営業と夜の残業が加わってしんどいだろうと思うので延長はぐっと我慢しました。

演技力全開にしてサンバも踊り終えた!実際は全然身体が動けてるわけじゃないのに、しかもサンバを踊るなんてキツイな~。ホントに・・・やっぱりもっと頑張って正確な踊りを身につけなければ。では、また^^
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 脱毛を望んでいる女性の中… | トップ | 数は少ないですが、脱毛サ・・・ »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。