文化と過ごすセリを知ってる?

生きることについてたくさん説明していきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

夕暮れ時に、帰宅したら、・・・

2016-12-10 03:27:42 | 日記
ども!夕暮れ時に、帰宅したら、お庭にシュウカイドウが咲き始めてました。昼間は暑さが残ってるのですが、朝晩はちょっとずつ過ごしやすくなって、秋はついそこまで到来しています。少し前からなんとなく風が気持ちいいと感じる夜なのですが、ベランダの方の窓を全て開けていた時に、何とも可愛らしい小声で鳴く虫の鳴き声がどこからか飛び込んで来たというわけです。ぼちぼち食べごろの野菜が売り出される時期かしらと近郊のスーパーに行ってみたら、残念ながら何も残っていないのですって。問題ないね~今度は誰よりも早く皆私が買い上げる~!!?自宅のお風呂で使っているシャワーヘッドを新しくしました。塩素を取り除くこともできて肌や髪にとってもいいようです。もちろんすぐには効果が出るものではないと思うんですけど、お肌がもっと美しくなれば、、いいですよね。収納王子のTV放送を毎週欠かさず見ています。収納王子と言われる芸人が番組視聴者の家を実際に訪れてそのお家の収納事情を拝見する番組です。よその家のクローゼットなどというのは興味深いですね。自分の家の収納方法にとっても参考になります。昨日の夜は夜中じゅう雨と雷がひどかったです。あんなに雷が続くなんて、なんだかおかしいんだと思いませんか?ここ最近変な天気ばかりだからか、多少体調もすぐれないように感じます。涼しい気温のようですが、凄く湿気がありますからね。ではでは、また!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 数は少ないですが、脱毛サ・・・ | トップ | 質の良いエッセンシャルオ・・・ »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。