いただきま~す ごちそうさまでした

食べる事が好き、作る事も大好き。
みんながアッと驚くような料理が作りたくて
料理教室通いに、食べ歩きに只今奮闘中!!

ブルーハワイライフスタイル

2017年04月03日 | 食べ歩き

九州初出店のお店らしい
ハワイの食事・運動・生活習慣、ライフスタイルを提案する
カフェ&ギフトショップということで行ってきました



軽食もありましたが、食事をして行ってたので、本日はドリンクを

ブレインフリーズ ヘーゼルナッツ


マラサダ



温かいドーナッツって感じ

少しだけハワイの雰囲気の中で時間を過ごせました

ごちそうさまでした



九州 北海道産の厳選7種!無添加だし『ホシサン☆だしパック 極みだし』
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花束をいただきました | トップ | 濱先生のパン教室 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (はーい♪にゃん太のママ)
2017-04-03 10:17:21
ハワイは
とっても美味しそうですね(o^^o)
甘いものもたくさんありそうですね(o^^o)

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事