いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

いただきもの

2016年11月25日 | 弁当

日本でお祝いごとって言ったら赤飯ですよね

誕生日の日のランチは手作り弁当をいただきました

子供の頃はあまり好きではなかったのですが
最近は大好物になり、コンビニでおにぎりを買う時も赤飯を選んでしまいます。
なかなか男物のエプロンってなくて探していたのですが
エプロンもいただきました。


料理作りの意欲がわいてきました



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日! (うめこ)
2016-11-26 17:12:14
おめでとうございます!
エプロンとても似合いそう!
いいお友達がいらっしゃいますなぁo(^-^)o

コメントを投稿