いただきま~す ごちそうさまでした

食べる事が好き、作る事も大好き。
みんながアッと驚くような料理が作りたくて
料理教室通いに、食べ歩きに只今奮闘中!!

ラク揚げパン粉

2017年06月15日 | 今日一押しの食べ物

フライを作るのに小麦粉も卵もいらないってすごくない?

「食べてみたくない?」って
騒いでいたら、えびフライ作ってくれました

こんな感じです

見た目素揚げっぽい

早速頂きました。味はいいのですが、やっぱり少しは衣も欲しいって感じました

ごちそうさまでした
お腹一杯

『お取り寄せ・産直品』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホテル日航 オーダークッキ... | トップ | びわジャム 作りました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今日一押しの食べ物」カテゴリの最新記事