いただきま~す ごちそうさまでした

食べる事が好き、作る事も大好き。
みんながアッと驚くような料理が作りたくて
料理教室通いに、食べ歩きに只今奮闘中!!

コーヒーサーバー

2017年05月15日 | 今日の出来事

おいしいコーヒーが飲みたくて、
サーバー等には興味あり

珍しいサーバーは特に興味あり
先日キッチングッズコレクターの
Kさんの家にあった
サーバー

クレーバーコーヒーサーバの
進化版がありました

これです

これペーパーフィルターがいらない。



しかも蓋つき
とってもダイレクトなおいしいコーヒーを頂けました。

そんな話をしてたらおススメのペーパーフィルターがあるといわれ

このフィールター豆の油分とかを程よく取ってくれ優しいコーヒーができるとの事
早速入れてみました




確かに雑味も無くなった様な気がする。

雑貨屋さんに行けば必ず見かける
コーヒーサーバー
お値段も張るもので買えなかったのですが

本日より我が家の一員になりました
毎日のコーヒータイムが楽しくなりそうです

『インテリア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 匠膳 | トップ | 稚加榮 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む