いただきま~す ごちそうさまでした

食べる事が好き、作る事も大好き。
みんながアッと驚くような料理が作りたくて
料理教室通いに、食べ歩きに只今奮闘中!!

フルーツカッティング教室

2017年04月19日 | 料理教室・お菓子教室

フルーツカッティング教室に行ってきました

本日習ったのはオレンジと

キウイのカッティング

授業料と材料費で5000円くらい。初回だからでしょうが、もう少し高度なものを習いたかった
ちょっとお得感のないレッスンでした。

習い終わって気づいたのですが、

本当はカービング教室に行きたかったです
終了後にいただいたクッキーおいしかったです


▼△国産果実を使ったおすすめのゼリー「果樹園倶楽部」のモニター様募集!△▼ ←参加中
ジャンル:
習い事
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エルミタージュ 料理教室 | トップ | 丸の内 CAFE会 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろい! (うめこ)
2017-04-20 10:30:08
こんな教室あるんですね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む