ふれあい**散歩道

人々とふれあい、ゆっくり散歩するように
人生歩んでいきたいと思います。

完熟 トマト

2017-07-11 18:06:46 | 
暑い日が続いている、

きのう夕方になって、しばらく行っていなかった畑が、どうなっていることやら~と

思いながら行ってきた。   この前、しんどい思いをして、少し草を抜いたりしたが、もう一面草だらけ~

夕方になっても蒸し暑いし、汗は流れるし、蚊はブンブン飛んでくるし、長くはとてもいられない。

その中で、大きいのも小さいのもあるが、トマトがたくさん赤く熟れていた、

               


とりあえず、真っ赤に熟したトマトだけ、とって持って帰ってきた。

畑で完熟なので、冷やして食べると、ほんとうにおいしい!!、 買ってきたトマトとはちょっとちがうよ!!

こんなにおいしいと、作り甲斐はあったんだけど、

でも、この時期の畑は、ホントしんどい、  ああ~ もういや~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 個人懇談があった | トップ | 認知機能検査通知書が届いた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。