自由な探訪

今のうちに行きたい旅先の話題
私的なぼやき(^_^)v(^_^)/~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

雨の京都府

2016-09-18 20:46:20 | Weblog
京都駅の混雑時


今年は忙しく、数回しか京都に来る機会がなく、やっとの思いで来てみたら
雨の京都でした
今回の雨は台風の影響か上から下までびしょ濡れでした
Wi-Fiは新幹線、ホテルで使い放題です
この雨の中、いつもより観光客が多いのには驚きです
今回は台風とのかけっこでした
今回は雨なので、市バスにのって五条坂で降り、知恩院、高台寺、清水寺、次の日は雨なので電車移動を考え伏見稲荷方面移動にしました
散策してきましたが、歩くのに傘がぶつかって参った

伏見稲荷


伏見稲荷


伏見稲荷


知恩院庭園


知恩院入口
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2回目の秋の京都 | トップ | ブログを始めたきっかけ(いま... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (旅人)
2016-09-22 16:15:56
京都の天気は午前十時ころは概ね晴れると言う人がいました
でも⚡🌀☔では仕方ありません
又、出かけてください

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。