~勝手に映画評価~

今日見た映画を勝手に評価♪
マイペースで更新してきます★

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

B3:バットマン ビギンズ

2005-11-24 21:14:31 | 洋画・ハ行
渡辺謙が出演してるのでちょっと気になって見ましたが、想像以上に面白い作品になっていました。バットマンの誕生のヒミツを描いているので過去のバットマンシリーズを見ていなくても十分楽しめる作品になっていました、あと、脇を固める出演者のレベルが高いのでそこも見ものです。これを期にバットマンシリーズを制覇してみてはいかがだろうか?←clickをお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« B5.5:バニラ・スカイ | トップ | B2:サハラ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
バットマン・ビギンズ(DVD)観ました (でじたる職人blog)
ようやくDVDのレンタルできたので「バットマン・ビギンズ」観ました。 過去のバットマンシリーズは観てない(観たけど記憶が飛んでるだけ?)のですが、なんかこれまでのシリーズのちゃちなイメージからガラッと一新されたって感じで、良かったです。特に前半のシーン
【外国映画】バットマン ビギンズ  クリスチャン・ベール主演 (あるある人気アイテム紹介隊)
1989~1997年に4本の映画が製作されたシリーズが復活。バットマンの誕生秘話に焦点を