~勝手に映画評価~

今日見た映画を勝手に評価♪
マイペースで更新してきます★

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

B3.5:13/ザメッティ~ロシアン・ルーレット~

2007-10-10 20:08:03 | 洋画・サ行
屋根修理の仕事で得るわずかな収入を頼りに家族と暮らす22歳のセバスチャンは、ある日修理に訪れた家で家主宛の封筒を見つける。家主が大金を稼ぐための手紙を待っているということを知っていたセバスチャンは、家主の死後にその手紙に入っていたパリ行きのチケットを片手に・・・「ファイトクラブ」が子供だましに思えてくるとまで言わしめた作品ということで気になっていたので観てみました。とにかくスタイリッシュな作品でした、ロシアンルーレットのシーンでの緊張感は素晴らしいものがありました。あのシーンを観るためだけでも、この作品は観る価値があると思います。内容に関して言うと、少し物足りなさを覚えたというのも正直な感想です。ということもあり評価はB3.5にしました。←clickをお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« A:パンズ・ラビリンス | トップ | B:名探偵コナン 紺碧の棺(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。