~勝手に映画評価~

今日見た映画を勝手に評価♪
マイペースで更新してきます★

A:THE有頂天ホテル

2006-08-04 17:20:08 | 邦画・あ行
この作品は、大晦日の夜、新年までの残り2時間弱でのホテルにおける様々な出来事を描いた作品。ホテルで働くホテルマンを始めとして、政治家・演歌歌手・筆耕係・ホテル探偵・愛人・客引きなど数多くの人たちが織り成すそれぞれのドラマを上手に描き出した作品です。・・・三谷幸喜監督によるこの作品は、今年の邦画の中でかなりヒットしたので早速借りて観てみました。主役級の出演者ばかりでどのシーンも作品に引っ張られました。約2時間の上映時間にもかかわらず、内容も充実したもので、さらに時間を感じさせない作品になっていました。家族で観ても楽しめる作品になっていると思うので、幅広い層におすすめできる作品だと思います。ぜひご覧になってはいかがでしょうか?←clickをお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。