日々平穏 (NB別館)

|ω・)ノシ よく食べ、よく遊び、よく学び、よく働き、よく寝る。

1ST CHOICE 幼猫用 味見

2005年11月04日 21時30分33秒 | 日々平穏
猫の成長を考えた栄養配分の猫用ご飯、キャットフード。
人間用の食べ物は猫にとっては味が濃いと聞く。故に猫飯は人間には薄味か。
しかしキャットフードは「うまいでー」らしいので、レッツ味見ですよ(ぉ


まず匂い。なんとも言えぬ「ペットフードの匂い」
抵抗があるが口に運ぶ。すると案外柔らかく、ビスケットより少し固い程度。
味は・・・これまた何とも言えぬ独特の味。匂いそのままの味がします。
粉を固めた物ではなく、粒々を押し固めたような物で口に分散して残る。

|ω`)ポリポリ食べる物では無いかなぁ...
それとも味のバリエーションが合って美味しい物もあるのかもしれぬ。

私としてはたまごボーロのほうが好きでございます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HAYABUSA)
2005-11-05 11:08:06
味見乙!



やっぱそうだろうな、色々種類はあるが、これ以上試す理由は無しかw



僕の愛読している漫画家の「ピョコタン」は、ペットフード試食会なるものを有志と行ってましたが、

カブトムシのゼリーや、インコの餌、果ては亀の餌のペレットとか食ってましたが、

亀のペレットが最強に不味かったらしいw
返信する
Unknown (sugi-hiro)
2005-11-05 12:08:22
3年前までゲーラボ読んでたなぁ・・・



トップブリーダー推奨のアレもなかなか油分

多くて人間にはあわんらしいな
返信する
Unknown (MIKIYA)
2005-11-05 13:03:57
僕も、食べた事あります猫のペットフード、

猫がおいしそうに食べてたので横取りして食ってみた

(・ω・)・・・・。

味が分からなかったから味見しまくりました

そして、「もう一個」という時にガマンできなく

なった猫がひっかいてきたのであえなく終了

被害は手にミミズ張り。
返信する
Unknown (tunakan)
2005-11-05 20:54:16
ドライよりウェットが人間には合うらしいのでウェットも試してみました。

先日の「ツナゴールド」を試食。上のよりは味が付いている。

し言えてば・・・コンビーフに似ている気もします。

とりあえず色々試してみるのは良いかも。試食会はスゲーw



動物用だから人間の納得行く味を見付けるのは難しそうですな。



引っ掻き傷は勲章です。2日に1回は授与されております。
返信する

コメントを投稿