NANASHI BATTLE 別館

|ω・)ノシ 猫を中心に日々平穏なtunakanブログ。

今日はにゃんにゃんにゃん

2006年02月22日 14時07分28秒 | 
久々に晴れた良い天気。メイも喜んでいると思ふ。


毛繕い中

毛を飲み込んでも毛玉コントロールが有るのできっと大丈夫。


デジカメのストラップにじゃれつく

爪がー


捕まったストラップ君の運命

美味いのか?


落とし物発見

前回は歯を拾いましたが、今回は剥がれた薄い爪を入手。


対戦中

最高。


飽きた?

急に大人しくなる。昼寝モードかも。


仕方がないので胸毛貼る

フッサーラ。
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (8)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の行動計画書 | トップ | 超手抜き「忍者+」レポ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (_/O)
2006-02-22 19:11:43
仕事先のデジカメがバッテリー切れで日付をセットしていた某人が、、「にゃんにゃんにゃん、、おおー今日は猫の日かー、、」

ワシ「よう知ってるなー」

某「ああ、猫好きだからな」

ワシ「ほー」

某「犬も好きだよ」

ワシ「動物好きなんだなー」

某「うむ、、だが人間は嫌いだ、、」

ワシ「orz......」
カワイイ^^ (よっし~)
2006-02-22 21:00:56
今日は猫の日なんですね?

知らなかった・・

今日は大阪も暖かい1日でした!

メイちゃんも暖かそ~^^

爪ってけっこうよく取れますよね?

Unknown (MIKIYA)
2006-02-22 21:07:09
メイちゃん、外人さんに負けじと毛が濃いようです。



そーいや、猫の虹彩って結構あるね。黒い瞳が糸のよう。

やっぱり夜行性?
Unknown (tunakan)
2006-02-22 22:02:37
_/Osさんどもっ

動物は好きと言えますが、人間を好きと言うのはなかなか難しい所があると思います。

あえて誰かと特定しない辺り、その他の知らない人って事だと思ふ。

動物好きに悪い人は居りませぬ。





よっし~さんどもーー

2が沢山付くので何か有るわけではないですが猫の日w

爪は度々拾いますね。爪を研いで古い表面を剥がしてシャキーンと。





MIKIYA殿おいっす

胸毛はフサフサで良いよー。決してもじゃもじゃではない。

猫は暗くてもほんの少しの明かりで物が見えるようですが、

すぐ寝るので昼行性になってます。昼寝もするけどー

でも元々は夜行性だったかな?
欲望 (jelly)
2006-02-22 22:10:36
胸毛に顔をウズメタイ。

鼻がムズムズしてもウズメタイ。

嫌がられてもウズメタイイイイイイ!

Unknown (tunakan)
2006-02-24 01:35:29
jellyさんどもーーー

フサフサな毛並みはとてもよろしゅうございます。

ガードが固いですが突撃の価値はあります!
たくさんの (華)
2006-02-24 12:12:14
メイちゃんをありがとう♪

胸の毛って、すっごくやわらかいですよね。

私も突撃がダイスキでした(笑)
Unknown (tunakan)
2006-02-25 12:49:08
華さんどもーー。猫の日なので多めに撮ってみましたっ!

前足で突っぱねられたり、後ろ足でゲシゲシ蹴られたりしますが、

その反応がまた楽しみで何回も突撃してしまいます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ネコの日 (猫我いう)
(ゆず)今日は温かくて気持ち良かったわね。 (みかん)私達の日にぴったりよね。 (ゆ)私達って? (み)今日はネコの日よ。 (ゆ)2月22日でニャンニャンニャンね。 (み)何かごちそうが出るかしら? (ゆ)あれ?2月2日のニャンニャンの日は何かしてくれたかしら? (