ぶらぶら★アフリック

アフリカ・プロモーター、ンボテ★飯村がお送りする100%アフリカ仏族ぶらぶらトーク!

アフリカ的・男のあやし方、女の愛し方?!

2017-02-14 15:00:15 | アフリカ伝説
バレンタインデーのきょう。アフリカのバレンタインデー事情も、どこかしおらしいところがあるなぁ、なんて感じているのだが↓

アフリカのバレンタインデー事情

そんな中で、とてもゲンキンなお話。

当地地元メディア、イボワール・マタン紙(ivoire matin)。ある日の《笑える?笑えない?》のコーナーにこんな記事が。

「男のあやし方、女の愛し方」


いわく。

男のあやし法。
1. 一定範囲で遊ばせる。
2. よく話して、信用させる。
3. 彼を愛する。
4. 問い詰めない。
5. 嫉妬しすぎない。
6. お腹と下腹部の面倒を見る。

女の愛し方。
1. お金をあげる。
2. もう一度言う。お金をあげる。
3. お金をあげることを決して忘れない。
4. いつもお金をあげることを忘れないようにする。
5. 兄弟よ、お金をあげさえすればいい。
6. 繰り返す。お金をあげる。
7. お金をあげなさいって。
8. おまえ、フランス語わかんないのかい?お金をあげなさいって、いってるんだよ。


なんじゃこれ・・・。
聖バレンタインが吹っ飛ぶブラックなお話でした。

(おわり)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。