ぶらぶら★アフリック

アフリカ・プロモーター、ンボテ★飯村がお送りする100%アフリカ仏族ぶらぶらトーク!

『ぶらぶら★アフリック』はおやすみをいただいています

2017-08-12 08:15:30 | このブログ
いつもアフリカブログ『ぶらぶら★アフリック』をご覧いただき、ありがとうございます。

突然の休載ですみません。先週よりおやすみをいただいています。

ほとんど宿無し状態で、連日移動を繰り返しているのですが、この記事のアップも旅先からアップする予定にしていました。

ところが旅にトラブルはつきもの。出先でこのブログへのアスセスができなくなってしいました。

ネットのアクセススピードも遅いし、対応が遅れてしまいました。ようやく先ほどアプリを入れなおし、パスワード変更などを行なって、記事の書き込みができるようになったというわけでした!


また8月後半にはアップを再開しますので、その際はふたたび、ぶらぶら★アフリックをどうぞよろしくお願いいたします。


ンボテ★飯村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです^^ (あみん (hgn))
2017-08-12 14:42:46
 回線が細いだの、繋がらないだの、繋がっても反応が遅いだの……。10年前くらいのタイもそんな感じでしたね。その代わり、鍵の掛かっていない野良電波も拾い放題でしたけれどw

 今まではホテルやアパートのWiFiでしたが、満足できる速度以外の時は、スマホのテザリングで繋いでます。都市部では4Gなんてのがが当たり前になってきていますし、WiFiよりも速いことの方が多いです。

 無理をなさらず、ぼちぼちと^^
 でも、アフリカ情報を楽しみにしています^^

写真の場所 (らすた)
2017-08-25 18:29:54
ポルトガル🇵🇹リスボンっぽいですね〜。バイロアルト地区はブラジルだけではなく、旧植民地のアフリカ系の方も多くて、ヨーロッパなのにアフリカ気分だったような。私はポルトガル訛りなのでマカオ人だと思われて中国語のメニューを持って来てくださるのでした。
bon voyage (おーmino!)
2017-09-05 20:54:02
久方ぶりに訪ねましたが、そうでしたか。
波乱万丈な旅をお祈りします。
Re:お疲れさまです^^ (ンボテ)
2017-10-04 07:55:47
お久しぶりです。いつもありがとうございます!しばらく旅人スナフキンだったのでお休みしてました。また懲りずに再開しましたので、よかったら遊びに来てくださいね!
Re:写真の場所 (ンボテ)
2017-10-04 07:58:42
らすたさん、お久しぶり!!
旅人スナフキンしてましたので、ちょっとブログお休みでした。でもさすがポル子(ポル男?)ちゃん!一発でご名答ですよ〜!近日、リズボア・ショートショート紀行アップしますよ〜!ぜひ見に来てください!
Re:bon voyage (ンボテ)
2017-10-04 08:00:25
おーminoさん、お久しぶりのご訪問、嬉しいです。食べ物ネタ、ヘビーローテーションやったらもっと来てくれますか笑。なんにせよまた再開。第三幕もよろしくお願いしますね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。