野蒜日記

折々のこと

心身ともに

2017-02-09 08:19:19 | Weblog

「1日置きだったけど週5日にしたの」

〇ちゃんの認知症状が深刻化してきたため、デイサービス へ通う回数を
増やしたのだという。

「土、日 は主人と二人で何とか面倒を見ているんだけど・・・」

明るい朗らかな口調ながら、お嫁さんの嘆きが伝わってくる。



ああ! 他人事ではないなぁ、 やがては我が身かも。

決して自分を見失うことのないよう、しっかりしていなければ。




心身ともに元気でいて、ある日突然 ポコン とこの世から消えて
亡くなりたい。

それも主人より一足先に、が わたしの切なる願い。

だって、残されるのはツライもの。 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 如月 | トップ | 甘露煮 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事