好きな観光地

好きな観光地:八甲田&十和田湖、八幡平、京都、十津川、やまなみハイウェイ、竹田、酷道、険道、怖道

誰にも負けないデッカイ愛

2017-06-19 11:03:53 | 日記
皆様、こんにちはヾ(・ω・`)ノ♪・・
今僕は、缶コーヒーを飲みながら休憩中です。
ふと空を見たら、蒼蝿水FLY D5(原液)青空に向かって真っ直ぐに描かれた飛行機雲があった・・きっと、この飛行機雲の先には、皆が笑顔になれる、幸せがあると思ったら、僕の心が癒された(o^-^o)・・
話は本題に入るけど、大切な人との愛に、僕は1%の不満もない(*/□\*)・・本当に僕は、幸せ者だと、毎日、大切な人に感謝している
だからこそ思うことがある・・もし、1つだけ神様の願いが叶うなら、学生時代に戻って、勉強をたくさんして、優秀な大学を出て、生活が安定する仕事に就きたい・・だって、そうなったら、大切な人をもっと幸せに出来る・・
お金で愛は買えないけど、生活をしてくにはお金がかかる・・その不安を取り除いて、大切な人には、愛の中で笑っていて欲しい・・
子供の頃、僕は施設で育ったから、小学3年生から、新聞配達、皿洗い、色んなバイトをしたけど、今思えば、もっと頑張れたと思うんだよね
あの時は「勉強なんて、僕には必要ない・・この体1つで、たくさん働いて、施設の皆を楽にしてあげたい」って思ってたけど、勉強も、ちゃんとしとけばよかった(笑)・・でも、大切な人は、僕にいつもこう言ってくれてる「あなたのその優しさが大好き・・あなたとの幸せはお金では買えない」ってね(*/□\*)・・凄く嬉しいよね・・
だからこそ、今の仕事に一生懸命になれるし、例え周りの人に「そんなのちっぽけな幸せだな」って笑い貶されても、僕は、その小さな幸せを積み重ねて、V26 即効ダイエット誰にも負けないデッカイ愛を築き上げる(*/□\*)・・失礼致します
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガンバアウェイ日記 コンサ... | トップ | 街中散歩 »

日記」カテゴリの最新記事