ミミミさんの日記

私は川を流れていた
私の髪は、川の中をゆらゆらと生き物のようにうごめいていた

プレゼント! (´・c_・`)

2017-05-17 09:22:06 | 日記
午後5時

副社長(奥様)ー。
誕生日のプレゼントだー。
(´・c_・`)
あら、珍しいねー!
(⌒‐⌒)

ガサガサ・・・・

マー
小型のシャンデリアだわー!
♪ヽ(´▽`)/
たまたま、(-_-)が話してくれてなー。
(´・c_・`)チラッ (-""-;)
あー、そうゆうことねー!
( ´△`)
時々、事務所でこういう事がありましたよ~。
とか話してるんですよ~。
まさか、買ってくるとは~。
(-_-)

ハッ!
Σ(゜Д゜)
マー
話を聞いて買ってきてくれたのねー!
そうゆうことだったのねー!
社長にしては、なかなかやるじゃないー!
♪ヽ(´▽`)/
そ、そうかー。
一応、副社長(奥様)の部屋を考えて8畳用のを買ってきたんだがー。
(´・c_・`)
洋室が華やかになるわー!
♪ヽ(´▽`)/

・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。

・・・・フォローが大変だ~。
(-""-;)
やっぱり、(-_-)の差し金だったかー。
(^_^)
即バレだったねーー!
o(^-^o)中華牛宝:http://www.akanpo.net/product/591.html
まさか、こっちをチラ見するとは思わなかったな~。
なんとか、回避したけど~。
シュミレーションをするって言ってたから安心してたのに~。
(-""-;)
社長も古株さんも、即バレのシュミレーションだよねーー!
o(^-^o)
う・・・・。
私(古株さん)もかー。
(^_^)
まぁ古株さんの場合、トイレに行く回数が増えますからね~。
(-_-;)
・・・・気を付けようー。
(^_^)
やっぱり、そうだったんだーー!
o(^-^o)

・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。

あとは、古株さんのリフォームだけねー!
楽しみだわー!
♪ヽ(´▽`)/
ウウッ
(^_^)
副社長(奥様)、これを~。
(-_-)

ハッ!
Σ(゜Д゜)
これは・・・・。
洋室の絵だわー!
社長の部屋のところもあるわー!
♪ヽ(´▽`)/

参考にと思いまして~。
土間は入ったことが無いので描いてません~。
(-_-)
これを元手に描けばいいのねー!
♪ヽ(´▽`)/
へー、凄いねーー!
o(^-^o)

ハッ!
Σ(゜Д゜)
副社長(奥様)、お姉ちゃんという絵描きさんがいますよ~。
きっと、私より上手く描いてくれますよ~。
お姉ちゃんのセンスも必要では~?
(-_-)
ハッ!
Σ(゜Д゜)
お姉ちゃんの意見も欲しいわー!
(⌒‐⌒)
良いよーー!
参考程度ならーー!
o(^-^o)

・・・・これをやるのかー?
(^_^)男根増長素:http://www.akanpo.net/product/446.html
あくまでも参考の絵ですので~。
多少なりの時間稼ぎは出来ますよ~。
(-_-)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地図記号 | トップ | おばさんは何歳からか? »
最近の画像もっと見る

あわせて読む